買取エージェント 銀座店 | 日記 | エルメスのマフラーを買取させて頂きました。

『絶対に負けられない買取』を銀座・中野・渋谷・心斎橋の4店舗で行なっております。

Top >  日記 > エルメスのマフラーを買取させて頂きました。

買取エージェント 銀座店 の日記

エルメスのマフラーを買取させて頂きました。

2015.10.26

皆さまこんにちは☆買取エージェント銀座店です。 さて10月も後半になってきました。本当にどんどん寒くなってきますね。 衣替えはお済みでしょうか?冬物を売るなら今がチャンスですよ♪♪ 昨日エルメスのマフラーを買取させて頂きました!! これからの季節にはかかせないアイテムですね!!個人的にもマフラーは大好きなので 是非ご不要になりましたマフターなどがございましたら買取エージェントまでお気軽にお持ち下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  高知のダイビングサービス ネイティブシーうぐる  EIKO バレエスタジオ  TMBSさざなみ  みさきダイビング  FIND