買取エージェント 銀座店 | 日記 | シャネルの鏡を買取させて頂きました。

『絶対に負けられない買取』を銀座・中野・渋谷・心斎橋の4店舗で行なっております。

Top >  日記 > シャネルの鏡を買取させて頂きました。

買取エージェント 銀座店 の日記

シャネルの鏡を買取させて頂きました。

2015.10.14

皆さまこんにちは~。買取エージェント銀座店です☆ しかし今日もいい天気ですね♪♪こんな日はどこかお出かけしたくなりますね!! さて本日シャネルの鏡を買取させて頂きました。細かい小物までシャネルを使うとは本当にオシャレな方ですね。

その他ノベルティグッズなどももちろん買取可能です!! 是非お売りの際は買取エージェント銀座店までお気軽にお問い合わせ下さいませ☆  

シャネルの鏡を買取させて頂きました。

日記一覧へ戻る

【PR】  タケダ美容室 salon de coiffure TAKEDA  女性専用 若石足もみサロン フェリーチェ  小さなペットショップ ドゥ・ファミリー  ㈱野原緑建  鶴見美紗バレエ教室 六浦教室