買取エージェント 銀座店 | 日記 | エルメスのケリーバッグを買取させて頂きました。

『絶対に負けられない買取』を銀座・中野・渋谷・心斎橋の4店舗で行なっております。

Top >  日記 > エルメスのケリーバッグを買取させて頂きました。

買取エージェント 銀座店 の日記

エルメスのケリーバッグを買取させて頂きました。

2015.10.01

皆さまこんにちは。買取エージェント銀座店です。
いよいよ10月に入りました。もう季節はすっかり秋ですね~。
秋と言えば美味しい物もたくさんなので、個人的に好きな季節です。

さて本日エルメスのケリーバッグを買取させて頂きました。
キャンバスとカーフの組合わせがとても上品ですね。
コンディションもとてもキレイでした。お売りいただいてありがとうございました。

買取エージェントではエルメスのバーキン・ケリーを高価買取させて頂いております。
是非エルメスをお売りの際は買取エージェントまでお気軽にお越し下さいませ。

エルメスのケリーバッグを買取させて頂きました。

日記一覧へ戻る

【PR】  医食同源 奄美  理容室 Matsuda 中央大学店  おもしろエッチング工房 ガラート  額縁・額装・軸装専門店 倭 YAMATO  森本塾